先月分へ


2月1日
いまドラマで不機嫌なジーンとかいうのやってるじゃない。僕は普段あまりテレビを見ないので、このドラマも一度も見ておらず放送されてるかの確認はしていないのだけど、このドラマ、うちの大学で撮影しています。

撮影が始まる前は、うちの大学が使われるし、このドラマの主人公が僕といっしょで生物専攻だということでこのドラマ見てもいいかなぁとおもっていたのですよ。ところがどっこい、撮影が始まってからのスタッフの態度がむかついてむかついて誰が見るかって感じになりました。

ある日僕の研究室が入っている棟の前の通りで撮影をしていたのですよ。当然その通りを通らなければ僕は研究室にいけませんから通ろうとしたら、スタッフさんに止められました。撮影中は通行禁止とのこと。
いやいや、僕だってそのくらいのことはわかってますよ。だからわざわざカメラ回してないときに通ろうとしてやったんだろうがボケ。ということを温和な言葉で伝えたところ、近づくと盗み撮りする人がいるので誰も近づけちゃいけないんだと。
おいおい、おまえらの主人公も生物専攻なんだったら俺の大変さもわかるだろ。世話してあげなくちゃすぐ死んじゃうんだよ。わかったらさっさとどけクズ。みたいなことを遠まわしに言ったんだけど、やっぱり通してもらえなかった。俺の対象生物が死んだらお前が卒論書いてくれんのかとか、卒業できなかったら1年分の学費出してくれんのかとか、40分以上押し問答してやっとで通してくれた。

まったく時間を無駄にさせないで欲しい。はじめから犯罪者扱いするなんてどうかしてるよ。だれがお前らみたいなやつを盗撮するかっての。

あれ、僕の携帯の壁紙が竹内結子の写真になってるのはどうしてだろう。



2月6日
いまさらだけど、テキストマニアの1回戦突破したみたいです。ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
いやぁ、昨日まで先輩の卒論の手伝いで研究室にこもってたので結果しらなかったんだけど、まさか突破しているとは。応援してくれたみんなありがとうね。

よし、感謝はここまでだ。ちょっとおまえらそこに正座しろ。

僕はあまり掲示板が好きではない(他サイトに書き込むのは好きです。自分で設置するのが好きじゃないという意味ね)ので、閲覧者さんとの交流はメールでやっています。ええと、
ウイルスばっかり
開設してしばらくはウイルスしか来なかったよ。

たしかにな、予測していたことだよ。メルアドさらしたらウイルスか広告メールが大半を占めるだろうとはおもっていたよ。けど、けど、1通くらいお嬢様からのメールがあったっていいではないか、クソッ。

うん、まぁ、メルアドをエンティティ化してからはウイルスも来なくなったので別にいいんだけど、みんなウイルスチェックくらいやってください。ついでにお嬢様はメールください。ごめん、ついでじゃない。それがメインで。

※お嬢様の定義は女性全員です。僕より年上でもお嬢様です。むしろ年上が大好きです。



2月13日
先週卒論の手伝いがおわったのかとおもえば今週は修論の手伝いで研究室にこもりっぱだったよ。おかげで自分の研究や勉強がだいぶ遅れてしまった。
でもそんな引きこもり生活とも今日でおさらば。mackyは明日から普通の男の子にもどります(某アイドルの引退風に)。

研究といえば、先月から2年生が4人新しく研究室に配属されてきたんだけど、ほんと最近の大学生は全然勉強してないね。研究する上で基礎となる知識が全くない。もうね、カビときのこの違いとかそもそも菌類ってなんなのとか聞いてくるなと言いたい。

あ、先輩、僕のかわりにこいつらにビシッと教えといてやってください。い、いや、僕は持病の癌で腹が痛くて。



2月24日
テキマニ2回戦突破できました。みんなの投票のおかげです。ありがとうございました。また、最近更新頻度が落ち、報告遅れてすいませんでした。もうすぐそこに3回戦がひかえてるよ。

さて、お礼をいったものの、ぶっちゃけ、投票コメントをみたところ僕に投票した人はいないんじゃないかと。全部スマくんの力のおかげなんじゃないかとおもってます。

ここでテキマニテキストに寄せられた意見のなかで本人の了承を取れたものをいくつか紹介。
「ウンコでおもしろい話あるじゃないですか」
「漏らすのも食べるのも大差ない気が」
「なんでウンコ食べた話をしないのか」
前ふたつではフリをフリと認識させられない僕の文章能力のなさを、みっつめでは僕があの忌まわしい記憶をいまだに開き直って話せないという心の弱さを、再認識させられました。やっぱ僕ってつまらないやつだよなぁと落ち込んでます。

最後にもうひとつご意見を紹介。
くりごはんだけで勝てるとおもって手を抜いたんですか?」
それだ。


SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO