テキストマニアX3回戦用テキストはこちら




2月24日
テキマニ2回戦突破できました。みんなの投票のおかげです。ありがとうございました。また、最近更新頻度が落ち、報告遅れてすいませんでした。もうすぐそこに3回戦がひかえてるよ。

さて、お礼をいったものの、ぶっちゃけ、投票コメントをみたところ僕に投票した人はいないんじゃないかと。全部スマくんの力のおかげなんじゃないかとおもってます。

ここでテキマニテキストに寄せられた意見のなかで本人の了承を取れたものをいくつか紹介。
「ウンコでおもしろい話あるじゃないですか」
「漏らすのも食べるのも大差ない気が」
「なんでウンコ食べた話をしないのか」
前ふたつではフリをフリと認識させられない僕の文章能力のなさを、みっつめでは僕があの忌まわしい記憶をいまだに開き直って話せないという心の弱さを、再認識させられました。やっぱ僕ってつまらないやつだよなぁと落ち込んでます。

最後にもうひとつご意見を紹介。
くりごはんだけで勝てるとおもって手を抜いたんですか?」
それだ。





連絡
始めたばかりのサイトですがテキストマニアXという企画に参加させていただけることになりました。僕の出番は2月27日です。投票は0:00〜22:00までです。よろしくぅぅ。






名前
e-mail
メッセージ



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送